こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天お買い物マラソンやってるよ乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

 

旅行に連れて行くならウォンジョンヨがイチオシ!

 

 

 

アクティブな旅行ではメイク崩れを気にしている暇はない!物申す

 

全く崩れないのにまつ毛がこれでもかというほどツヤツヤ自然キラキラ

 

なのにしっかり存在感はアップするというにゃーごリピのすごいマスカラピンクハート

 

ちなみに・・・本当に落ちにくいので、オフする時はゆっくり丁寧にねにっこり

 

 

 

旅先でもまつ毛ケア!

 

 

 

 

 

 

 

家族の予定がなかなか合わなくて

 

今年は旅行の予定もちゃんと立てられないまま夏休みに突入してしまいました昇天

 

 

でも・・・!まだ諦めない! プチ旅行でいいからどっか行きたいーー!

 

 

 

ということで色々と過去に行った旅行を思い出したりしてたんですけど

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ子供連れだとテーマパークが最強だなぁ・・・って思いました。

 

 

 

温泉旅行も大好きですが、我が家は子供たちが女子なので

 

基本の世話(お風呂とか)が全部にゃーご担当になるからね・・・

 

 

温泉てゆっくりするのを楽しむものだと思うので、家族で行ったとしてもママだけが忙しいなんて馬鹿げてると思いません!?

 

せっかくの旅なのに1人だけ慌ただしいの辛いんだよー!爆笑

 

 

まぁ今は子供達が小さかった頃よりは絶対マシだと思うんですけど

 

過去にトラウマ級の旅行を経験してるのでね・・・真顔

 

やっぱりあるくんだけがゆっくりできるのがずるい!という感覚がまだ抜けない凝視魂

 

 

贅沢な考えかもしれないですが、

 

今はもう客室に温泉がひいてあるお部屋じゃないとコツコツ貯めた大切なお金を落とすのがもったいなく感じてしまいます爆笑笑

 

 

大浴場で自分も裸のままバタバタするのと、

 

お部屋の温泉で人目を気にせずゆっくりお世話できるのとじゃやっぱり心の余裕が違うニコニコ

 

 

 

 

 

旅行ではみんなが寝静まったお部屋で

 

ひとりゆっくり美味しいお茶でも飲みながら

 

旅の1日を振り返ったりしながらのんびりする時間が最高の癒しですピンクハート

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

旅行に便利な分包タイプが半額です!