こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天スパセやってるよニコニコ

 

イベントバナー

 

エントリーと、クーポンの獲得はお買い物前にやっておこうグッキラキラ

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりくらいにヘアサロンに行ってきましたー!

 

今更だけど美容室なのか美容院なのかわからなくておしゃれにヘアサロンってよんでみました笑

 

どっちなの?どっちも正解?

 

出来るだけお洋服の衣替えのタイミングでヘアサロンに行くようにしていますにっこり

 

 

 

ヘアサロンもじわじわ段階的に値上がりしていきまして・・・

 

今日改めて料金表見たら、いつものやつが5000円くらいガッツリ上がってました爆笑泣

 

 

今後どうしようかなぁ・・・

 

カラーくらいだったら自分でできるかな?って思って

 

市販のカラー剤のサイトとか見てたんですけど、

 

普通にめんどくさくて私には無理かも昇天

 

 

そもそも自分の三つ編みすら出来ないのに後ろとかちゃんと塗れる気がしない。

 

セルフカラーできる人尊敬です拍手

 

 

 

 

まだまだ引きずってる(というか悩んでる)イエベブルベ問題ですが、

 

 

 

せっかく自分にブルベ要素もあるかもってことだったし冒険してみようかな?て思ってたんだけど

 

その場になったら結局美容師さんのオススメのカラーで!ってなっちゃいました爆笑

 

 

美容師さんにちゃんと自分のやりたい髪型とか言えない族なんです昇天

 

『お前ごときが?この髪型するの?』って思われるのが怖くて(自己肯定感激低)大体いつもお任せになっちゃう。

 

そしたらとんでもなく好みじゃない感じになっちゃうこともあって爆笑

 

だからいつも、もしものために(?)バッグには帽子を入れています笑

 

 

今日も ベートーベンかな? っていうヘアアレンジでフィニッシュされたので

 

バッチリ帽子をかぶって帰りました。その後買い物があったからね!

 

 

これは最強に隠れる!

 

 

 

 

 

 

 

スパセでもケラスターゼ全シリーズがお得 

 

にゃーごイチオシはやっぱりディシプリンシリーズのこのオイル。

 

今回はこちらのおまけバージョン購入しましたー!

 

ケラスターゼの商品もスパセで色々とおまけがついて

 

いろんなセットをとってもお得に購入できます!ポイントもたくさんつくよ音符

 

 

LINEのお友達クーポンで上矢印のおまけバージョンが300円OFFだったので、今回はこちらを選びましたが、

 

 

こっちの下矢印数量限定スパセ限定セットもあるよピンクハート(こっちの方が内容はお得です音符

 

 

今からの時期が特にこのオイルの本領発揮といったところでしょうか。

 

くせ毛で悩んでる人に是非使ってみてほしい!

 

アイロンも使えるオイルだから最高ですニコニコ

 

公式ショップからの購入だと、初回からリピート特典のおまけもつくよピンクハート

 

 

 

 

持ち運び用の高性能優秀ヘアアイロン

 

梅雨時期は出先で崩れがちな髪の毛ですが、

 

これさえバッグに入れておけばとりあえず安心。大きめのポーチにも入るサイズ!

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート