こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

楽天お買い物マラソンやってますランニングダッシュ

 

イベントバナー

 

 

 

洗顔料とか化粧水などはもう使っているはつね(長女)。

 

そろそろUVパウダーもデビューかな?と思ってこれ買いましたピンクハート

 

 

インテグレート すっぴんメイカー トーンアップパウダーUV レフィル(9.5g)【インテグレート】

 

インテグレート コンパクトケース Pa(1個)【インテグレート】

 

インテグレートの薬用UVパウダー!

 

すっぴんメイカーってティーンにピッタリですねー!

 

コンパクトでシンプルなケースも可愛いですニコニコ


 

ちなみに今、この前のプチ旅行で完全に油断して

 

酔っ払いみたいな日焼けになっているはつね爆笑 まぁ私も油断してたんですが

 

めんどくさがりなはつねには、これでテンション上げてしっかりケアしてもらいたい飛び出すハート

 

 

富山県に行ってきました!

 

 

 

 
 

ところで皆様。

 

明日は母の日なわけですが・・・

 

イベントバナー

 

 

毎年義母に贈り物を用意するのは自分or旦那様??

 

 

これ、自分の母親への贈り物は自分で全部準備したらよくないですか??

 

きっと中にはそんな風にしている旦那様もいらっしゃることでしょう。

 

 

普通に羨ましい・・・凝視

 

 

義母の好みとか、私なんかより絶対知ってるはずじゃない!?

 

なのになぜ不必要に妻を悩ませるのか!

 

妻に丸投げしようとするのか! プンスカ!むかつき

 

 

 

・・・って思ってたんですけどね。

 

 

 

何にしたらいいかなぁーどうしようーーーー無気力

 

今何が欲しいのかなぁーーーわからんーー無気力 とか

 

毎年毎年義母の母の日の贈り物もお誕生日も結構悩んでたんですけど、

 

必要以上に悩むのやめたら、私の独断で決めれる方が楽だわにっこり ってなりました笑

 

 

 

 

あるくん

『今年もなんか美味しいレトルトセットでいいかなぁーって思ってたけどキョロキョロ

 

にゃーご

『うん

 

あるくん

『どうやら水筒が欲しいらしいキョロキョロ

 

 

とのことだったので、今年はリクエストしてもらえてありがたい!!

 

 

自分も使ってて、使い勝手もデザインも好きだなぁって思ってるこちらに即決定物申す

 

 

 

 

あとは、あるくんが義母の車を洗車してあげると言っていたので、私もそれに参加しようかなにっこり

 

 

 

うちの子供達は私に何かしてくれるつもりあるのかな?凝視

 

母の日当日は外出予定なので、あんまり期待せずにいようと思います笑

 

 

 

 

 

遅れてごめんねもアリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ちなみに実母には毎年その時のお気に入りのコスメをプレゼントしています!

 

今年はこれかなぁニコニコ

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール