こんにちはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

マイトレックスの脱毛器は美顔器としても使えますよー!

あるくんも大ハマりしてますニコニコ

VIOなどのデリケートな部分にも使えるので便利!

一年中好きな時にサクサク出来るのが良いピンクハート

 

 

 

 

 

最近AI技術や修正加工技術も本当にすごいところまで来てて、

 

雑誌や画面越しに目にする女性(男性もですが)が綺麗すぎて驚きハッ

 

本物の人間や加工前と区別がつかない人もたくさんいるはず爆笑

 

 

そういう技術の綺麗さに ”どナチュラル” が追いつくのはなかなか厳しいけど、

 

年齢を重ねるにあたって出来るだけ汚くならないように努力はしたいです爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

前回はどんよりしたブログで失礼しましたーーー!

 

 

 

まだちょっと引きずってまーーーす!爆笑魂

 

 

 

子供達も春休みに入り、新年度への引き継ぎで色々と駆り出される日々が続いています・・・昇天

 

地域によって役員関係のお仕事って結構量が多いところありません?

 

田舎ほどそういうもののような気がしますネガティブ

 

単純に人が少ないから回ってくるスピードも早いんでしょうね・・・

 

 

 

そんなこんなで外でもバタバタ、家でもちょっと(ちょっとどころではないかもしれないけど)ショックなことがあって、

 

疲れが溜まってたので息抜きに大好きな占いをやってみました飛び出すハート

 

 

 

 

新年を迎えるときにおみくじ含めいつも『この一年はどんな感じになるのかな?』って占いを楽しんでいたのですが、

 

今年は地震のこともあり初詣に行くタイミングを完全に失っていまして・・・(おまいりにそろそろいきたいです)

 

新年度を迎えるこのタイミングで改めて占いをやってみたんですニコニコ

 

今回は有名どころの四柱推命で。

 

 

 

生年月日や生まれた時刻などを入力すると自動的に結果が表示されるサイトさんでやってみたんですが、

 

結果の読み解き方がさっぱりわからなかったので(むずい!)

 

自分なりに四柱推命についてある程度の勉強をしてから改めて読み解いていきました。

 

 

最近誰がみても『うわぁ』な運気なので、結構真剣です真顔

 

 

でね。

 

 

私、人生全体を見る系のどの占いをしても

 

『波瀾万丈』『いい時と悪い時の差が激しい』

 

のようなことが書いてあってですね・・・

 

吉と凶の波が激しい人のようです。(六星占術では霊合星人でした)

 

 

人生を図で表したものを見ても、高低差緩やかで滑らかな図の人に憧れます・・・キラキラ

 

私のはエベレスト頂上と海底くらいの高低差を激しく繰り返している図なので昇天 ギッザギザ!

 

今回占った四柱推命でもやはりギッザギザの運勢でした爆笑

 

 

しかも四柱推命では女性だったら凶というという分類に当てはまっててショック!オエー笑

 

性別を超えるイメージで頑張っていきたいと思います。 そんな問題じゃない?

 

 

そして私の人生の幸せピークが3〜6歳、80歳〜のようで、それもなんかちょっとショック!オエー笑

 

どうせなら若すぎず老いすぎずバリバリ動ける時期が絶好調な方が良くないですか!?

 

青春のピチピチ(死語?)時代がドロドロ。そして30〜40代が底すぎて震えました・・・魂が抜ける 心当たりは山ほどある

 

 

 

 

こんな感じで色々な占いを楽しんでいますが、

 

ほとんどの占いが当たってると感じちゃうのはなんでなんかなぁ?と。

 

どんなことでも自分で当てはめちゃうから?

 

それともやっぱり生まれた時からある程度人の一生って決まっているものなのかな。

 

 

その流れで、”生まれた時から一生幸運な人っているの?”って気になって色々と調べてみたところ、

 

四柱推命でも 人生イージーモード の人は確かに存在するようなので、羨ましすぎるーーー!!!!

 

 

そういう人はなんかもう、書かれてることが本当に全部良い。吉すぎる運命というか。

 

吉にまつわる事しか持ってない人が存在してる。

 

ちょっとくらい悪くなったりするんでしょ、とか思うけど、問題にならない程度のことしかない。

 

 

何をもってして幸せと感じて不幸と感じるかは人それぞれで、

 

占いの結果と実際の人生とは違うこともあるとは思うけど、

 

占われて『あんたの人生最強だねぇ!』なんて言われて嫌な気持ちにはならないよね。

 

 

次もし何かに生まれ変われるのなら、イージーモードを味わってみたい!!よだれ

 

 

とりあえず今は、ハッピーすぎてたまらなーーいピンクハートとなる予定の80歳まで頑張って長生きしたいと思います物申す 

 

 

 

 

 

今の時代若い子は家庭でこれ下矢印が使えるなんてだけですでにハッピーだと思うよ!!

 

20年前は全身綺麗になろうと思ったら100万円は超えたんだもん・・・

 

 

 

 

 

コスメの性能とかもレベチだしね物申す

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート