こんばんはにっこり  にゃーごです。

 

遊びに来てくださりありがとうございますハート

 

 

3月お買い物マラソン後半戦始まりました!

 

イベントバナー

 

 

 

制服化しているこちらのレギパン気づき


 

 

去年10月に色ち買いしてほぼ毎日はきまわしていますが

 

いまだに破れることもくたびれることもなく最高です!

 

毛玉とかこのまま一生出来ないんじゃないですかねにっこり

 

着用しているとすっきり気持ちがいいので、むくみでお悩みの方におすすめです飛び出すハート

 

 

 

3月25日までの無印良品週間ですが皆さん何か購入されましたでしょうかニコニコ

 

新商品も続々出てきて、見ているだけでも楽しいですねよだれラブラブ

 

 

我が家は玄関に置いている収納ケースの買い足しをしようと思っていたんですが・・・

 

他にも欲しいものを見つけてしまいましたキラキラ

 

 

寝室のLEDルームライトが寿命で、夜間のライトがなくなってしまってちょっと不便なんです凝視

 

でね。

 

これちょうどいいなって思ってよだれ

 

 

 

無印さんの説明によると、

 

【おすすめポイント】
・エッセンシャルオイルを薄めたりせずに、原液のまま空気圧で噴霧されるので、エッセンシャルオイル本来の香りをお楽しみいただけます。
・間接照明として寝室や玄関などでも使えます。(※コードレスタイプではありません)
・あたたかみのある電球色(オレンジ色)で、明るさの調整が効く無段階調光式です。

【機能について】
・香りの適用範囲:約4.5~8畳
・運転モード:強・弱 2段階調整可能
・タイマー機能付き:連続使用時間8時間で自動OFF(※ディフューザーのタイマー機能です。LEDライトは継続して可動します。)

 

 

とのこと!!

 

寝室にアロマ必須なので最適すぎるよだれ飛び出すハート

 

 

おやすみタイムを快適にするために全力を尽くしています

 

 

 『眠りに集中したい人のあれこれ』こんにちは    にゃーごです。  遊びに来てくださってありがとうございます   私は眠るのが大好きで、 ”眠ること” をすごく大切にしています。 子供達の寝…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらのアロマディフューザーは水を使わないところもポイント高いです!!

 

原液のまま噴霧なのでもしかしたら香りがキツく感じるのかな?って不安はあったのですが

 

香りの適用範囲が約4.5~8畳ということなのでこれよりも広い部屋での使用だと

 

香りが薄まる感じでちょうど良くなったりするのかな?

 

逆に物足りない!ってなるんでしょうかアセアセ

 

運転モードも強弱調節できるようなのでそこはなんとか出来そうですかねキラキラ

 

 

明かりをつけるとこれまた素敵ピンクハート(上の商品リンクから見れます)

 

他の家具とかを邪魔しないシンプルなデザインも良きニコニコ

 

 

 

それと。

 

トイレに置いていたこちらのアロマストーン、

 

 

 

 

説明書をちゃんと読んでいなくて洗剤で洗っちゃったんです・・・。

 

そしたら全然アロマオイル吸収しなくなっちゃって昇天

 

こちらも買い替えかな・・・ガーン

 

この前見たら私が買った時よりもだいぶ値上がりしててちょっとショック無気力

 

 

楽天でも無印良品の公式ショップがあるので、

 

無印行きたいけど遠い〜!って方や行ってる暇ない〜!って方は

 

楽天マラソン中にエントリーや買い周りを駆使して

 

楽天の無印ショップさんから購入すると無印良品週間並みにお得に購入できますよー!ニコニコ

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー