こんにちはにっこり    にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございますハート

 

 

 

ランコム​値上がり前の最終チェック‼︎

 

買うなら25日‼︎お得な今日しかない物申す

 

楽天のトップページから

 

勝ったら2倍、5と0のつく日、のエントリーも忘れずにね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れた話題になりますが・・・

 

皆様VIVANT最終回観ました?

 

 

私は例のアレをなんとか乗り越えて、観ましたにっこり

 

 

例のアレ

 『終わっちゃうのがもったいない族』こんにちは    にゃーごです。    今期ドラマ、VIVANTが面白いですー!  日曜劇場 VIVANT(上) (扶桑社文庫) [ 福澤克雄 ]楽天市場  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

久々にドラマでハマったのでね、毎週毎週おもしろくて最高でした!!

 

なので予想通り今強烈なロスです昇天

 

 

出演されている皆さん本当に全員素敵でニコニコ

 

馬場さんはテニミュで何度か実物を間近で拝見していたので、

 

日曜劇場に出演されるたびに家族に自慢してます笑 田舎者の平和なマウント爆笑

 

 

 

週一のお楽しみがなくなってしまって

 

ぽっかり心に穴が空いたような感覚はありますが、

 

終わり方がなんとなーーーくまだ続きそう!?な感じがしたので、

 

続編とかあったりして!?よだれ飛び出すハートと期待していますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスといえば、進撃の巨人もファイナルシーズン完結編(後編)が

 

11月に放送が決定したみたいですね!!

 

嬉しいような!!寂しいような!!最後かぁーーーー!!

 

楽しみだけど、これが終わってしまった時のロスに今から怯えています魂が抜ける

 

 

というか私はそれまでに最終巻を読めるんだろうか・・・爆笑

 

リヴァイ兵長に急かされないと無理かもー!よだれ飛び出すハート ということは一生無理では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり