こんにちはにっこり    にゃーごです。

 

 

遊びに来てくださってありがとうございますハート

 

 

 

今期ドラマ、VIVANTが面白いですー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう毎週楽しみにしているのですが、

 

始まるものはいずれ終わる。

 

当然だけどさみしすぎて!!

 

 

 

私、気に入ってるものとかが終わる時のロスがすごいんですネガティブ

 

そしたらいつの間にか、あとちょっと!っていうところで最後まで行けない癖がついてしまって。

 

終わってしまうのがもったいない族です凝視

 

 

 

 

録画であれば最終話残してたり、

 

ゲームだったら全クリ一歩手前で引いちゃったり、

 

漫画だったら最終巻だけ残しちゃったり、

 

そんなようなことばっかりしてしまう。

 

 

 

もちろん結末をこの目で見届けなければ!!とは思うんですけど、

 

なかなか覚悟ができない!!笑

 

 

どうにかしたいものです・・・ネガティブ

 

 

 

 

いつの話だって感じなんですけど、

 

進撃の巨人の最後が気になりすぎていますが

 

ロスが怖すぎて最終巻がまだ見れません爆笑

 

 

リヴァイ兵長が好きですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

語りたくてあるくんに、

 

おもしろいから進撃の巨人(アニメ)観てみたら?って誘ってみたんです。

 

 

しばらくは観てくれたみたいだけど、

 

『むずかしいわショボーン』と言って

 

5話くらいで挫折してました。残念。

 

序盤ってむずかしかったっけ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あるくんもVIVANT観てるけど、

 

内容わかってるのかあやしいな凝視

 

 

 

 

    

お忙しい中お付き合いしていただき

 

ありがとうございましたにっこり