ずっと行きたかった鶏そば♡ | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

先週、数年ぶりにはなもこしラーメン

 

ここ、数年前に一回行っておいしくてポーンラブラブ

 

その後、何度か行ったんですけど・・・

 

臨時休業とかで食べれなかったチーン

 

でも、今回は夫がインスタでお店が開いてることを確認してランニング前からそうすればよかったんじゃはてなマーク

 

ここのお店、いつもわかりにくいアセアセアセアセ

この日も通り過ぎましたあせる

ひっそりしたお店好きなんですがハートそれにしても・・・夜はもっとわかりにくい汗

私が先にお店に着いて、夫は5分位遅れたので入店断られたお店の中では待てない汗

先に注文もできませんアセアセ2人そろって席に着いてから注文真顔

 

紙ナプキンのケース 富士山でかわいいルンルン

メニューは木やしの木

鶏そば替え玉2つずつ注文ラブラブ

 

夫は、そぼろご飯も注文したけど無かった笑い泣き売り切れ??

 

お店に着いた時、午後1時くらいで

 

着いた時は誰もいなかったけど

 

私達が入った後、次々にお客が来て

 

あっという間に満席アセアセ(今はコロナで間の席は座れない)

 

このお店、臨時休業多かったり、直ぐお客さんを断ったり並んでないのは断るから?

 

なぜか、いつも強気アセアセアセアセこれは、おいしい証拠なのか!?

 

鶏そばは、鶏なのにスープが濃厚で鶏ハム??がやわらかくておいし~酔っ払い

そして、替え玉ピンクハート 前に食べた時は、トリュフオイルがきいててすごくおいしかったんですが

今回はよくわからなかった?上のソース変わった??

 

この数年で、他に気に入ったラーメンラーメンができたのもあるけど・・・

 

お店のルールが厳しいので、夫はもう来ないかも?ゲッソリ

 

私はサービスとかあまり気にしないので残念タラー

 

この後、カフェコーヒーショートケーキに行きましたが、また次回音符

 

ご覧いただきありがとうございましたクローバー

 

下矢印お店情報

※ネットよりお借りしました。