バタバタした日 そして、キャパオーバー(*_*) | ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウル♡カンナムにゃんこの日記

ソウルで韓国年下夫とバタバタ暮らしています。
日々の色々なことを書いていきたいです♡

今日は、午前中からバタバタでアセアセ

 

お昼も時間が無くてタラーSNOWFOXで5分くらいで下矢印を食べた寿司食べたかったあせる

かわいいグッズもありましたピンクハート

移動ランニングアセアセ

 

そして、またすぐ移動バス

 

移動を4回くらい繰り返したチーン

 

今日は、スタバコーヒーで抹茶ラテグリーンハートカロリー高そうな飲み物をゲッソリ

新しいグッズ??濃いグリーンが好みグリーンハート

これ欲しいグリーンハーツ

飲み物のカロリーは、移動で結構歩いたから大丈夫じゃない!?デレデレ

 

と思ったけど・・・下矢印このブログを思い出して

 

仕事の移動でカロリー消費しても、体に良い影響はないかも?滝汗

そして、話は変わって

 

ブログを始めて3ヶ月くらい経ったころから??

 

明らかにキャパオーバーもやもや

 

でも、どんどんブログに時間を費やしタラータラー

 

最近では仕事にまで影響が!!ゲッソリ

 

家事も超手抜きチーン

 

このままではいけない滝汗

 

「始めたからには、1年くらいは続けないと」アセアセ

 

「続けることに意味がある!と思っていたけど・・・

 

本当に意味ある??

 

ブログ書くの向いてないアセアセ

 

他の人のブログを見るほうが楽しいルンルン

 

書くのが上手な人にまかせるのがいいんじゃない!?と思って

 

これからは、余裕のある時だけ更新することにデレデレ

 

ブログを見るのは楽しくてやめられないので音符

 

これからものぞかせていただきますルンルン

 

そして、時々更新するので

 

これからもよろしくお願いしますラブラブ

 

㊟「いいね」が遅くなったらすみませんタラー