流行るかと言われると…どうかなあ…?

最近はパンドランドというゲームにハマってます。

ゲームフリークが開発に関わっている話題に何となく乗っかっただけではありますが、それなりに楽しんでおります…多分近いうちにブログ記事も上がります。




実は聞いたこと無かった()

自然な流れでみつきのひみつマイソング♪の公式MV動画☝️を再生して確かめちゃいました、いやあ布教がお上手で…🫠

いやまあ、単に語感が良かっただけな気はしますけどね…?


まるでれもんが黙ってないかのような…いや実際騒々しかったですね、キャラが😷

実際今のところみつきは凄くオーソドックスなキャラに纏まっていると思います、だからこそちょっとでも突き抜けた行動をするとそれが際立って凄い事になりそう。


時系列としましてはこのお題を頂いた翌日にアニメ13話が放映された、とフォローしつつ。

なんかタマキはそれも我慢しそうなキャラですよね…ただサクラは他人のケーキを食べちゃいそうな隙を案外感じます。


アイプリバース公式サイト

プリパラ、貫禄の2連続実装。
morning含めて筐体曲が権利的に使いやすいんだろうなというのは思います、で実際プリパラって筐体曲がめちゃくちゃ沢山ありますよね…だから展開しやすいんだろうなって。


タカラトミーモール

他にもミルフィーカードvol.2とかショルダーケースとか色々と8月に出るそうです…が、チィはどこにも居ません🥲

この焦らしっぷりを逆手に取ると、意外と年度の後半を使ってじっくり描かれるボス的キャラになったりして…だとしたらめちゃくちゃ熱くないですか?()