カプセルホテル巡り、生活リズムを乱さずに楽しめる趣味として定着しつつあると申しており…。

今日は訳もなくカプセルホテルに泊まる予定です。

食べ放題のご飯があるとの事で楽しみ( ´艸`)



需要、あるもんなんですねえ…(?)

🥛「そのまま名前が由来なんだお。人を飲み物扱いするなんて失礼極まりないんだお💢」

🚰「好きな飲み物がみずなので…。まあでも、液体のような柔軟さも価値観を養う上で大事だと思いますよ」←?

😷「因みにせっ者はコーラが好きでござるよ」

🥛「だったら何で🥤じゃないんだお💢1人だけ異質すぎるんだお~💢💢」


普段テレビを観ないのと朝8時台には基本外出しているorまだ寝ているのコンボで、朝ドラの存在すら忘れかけていました…勉強になりました🙇‍♂️

興味本位で調べたらその更に次の朝ドラはやなせたかし先生の奥様が題材と出てきました、食べる事繋がりだと少々ひまりに掠っていますね(?)


第12話を見て思った事としては、少なくともつむぎ→みつきの方向には邪な思想は無さそうだという事です…なので、私達が懸念するほど恐ろしい展開はやらないんじゃないか説。

やったらその時は盛大にたまげましょう…タマキじゃないですよ、たまげですよ()


実際露骨に過去作のものであるコーデがアニメひみつのアイプリに出てきたのが初めてだったので、オムライスコーデのインパクトは間違いなく大きかったですね…。

これからもこの手のシリーズ内でのセルフオマージュ要素があるんでしょうかね、アイプリオリジナルのコーデはしっかり目立って欲しいなと思いつつ何だかんだで楽しみです🐻‍


季節感がしっかり出ている作品なので水着回は程々にありそうですよね、既に出ている夏制服を筆頭に今後の展開が楽しみなのは間違いないです(*^◯^*)

秋口にはスポーツ大会とかやるんでしょうかね…あるぞ、パラダイス学園やきゅうユニフォームコーデ(???)

観てる感じだとサッカー派っぽい作風なんだよなあ🥹