付いているコメントの内容的にどちらかというと晒しものにされている系のバズり方な気もしますが、何にせよ記念は記念です()

私事ですが、先日の甲子園遠征時に撮影したレッツゴーわっしょい(東北楽天ゴールデンイーグルスのチャンステーマ)の動画がYouTubeにて1万再生を突破致しました。

自身初の再生回数5桁の動画となったため記念に報告させていただきます…観てくださったがここにいらっしゃるなら、それも有難うございます🙇‍♂️



リングマリィさんが見てる🍞

改めての宣伝になりますが、私あさなぎはYouTubeにて自身のチャンネルを構えております。

最近は専ら野球観戦に行った際に残した動画を日記帳関連にアップしつつあわよくば承認欲求を満たして悦に入る…なんてろくでもない使い方に充てているんですが、それでちょくちょくコメントをいただいたりチャンネル登録をしていただけているため日々有難さを実感しております。



例外的に公開設定している動画もいくつかはあります、上記☝️のワーッ!が一例。

さて…このチャンネルですが、かつてはワッチャプリマジ!筐体にて録画した動画の置き場所として活用していました。

ブログでも度々紹介してきたものなのでそちらで知っていた方も居るかもしれません…が、プリマジ関連の動画の大半はブログ経由でのみ観られる「限定公開」設定にしているため現状YouTubeだけで直接その手の動画を見つける事は出来なくしております。

需要があれば公開設定に変えることも出来ますが、正直めんどい()


公開済みの72本の動画のうち1000再生を上回ったのは17本、でうち16本は野球関連です…そこに踏み込む御芽河あうるの歌声🫢

限定公開故にどうしても再生する方が内輪に絞られるので、プリマジの動画は全体的に再生回数が100回/本に満たないレベルなんですが…その中で何故か「滲む、馨る、」の動画☝️だけ1000再生を超えているんですよね🙄

この動画もまた限定公開なのでこの規模で再生されているのは割と怪奇的な事象です…誰かこっそり作業用に使った方が居たとかでしょうかねえ、いやまあ悪い事じゃないんですけどね…不思議だなあって。