敢えて階段で下るのが私のマイブーム。

先日、衝動的に夜中に東京タワーに登ってきました。

夜景が綺麗だったのでしばらくお題箱記事のサムネイルに採用します🏙



言っちゃ悪いですけどそもそもそんなに面白くないノリですからね()

様々なキャラが出るとどうしてもネタキャラに寄ってしまう場合もありますが、せめてその裏に必ずファンも居ることは常に忘れないようにしたいですね…というか阿智彦は普通に語りがいが十分にあるキャラだという認識なので、よくもまあここまで擦られてるよなって。

灼熱ドリーマー回が意欲的過ぎたというのは、まあそう。


良いですねえ、結心ちゃんもしっかりキャラが立っていたので割と作品にしっかり絡んでいる所を引き続き見たい気持ちがあります( ´艸`)

そもそもアニメひみつのアイプリってまだブランドに関する描写がありませんよね…私が気付いていないだけであったかしら…?


神定期(?)

気付けばチィも2週続けて出番がありませんでした、次回の総集編(?)には流石に出るでしょうけど果たしてどう扱われるか…てかひまり視点だと今どう思われているでしょうね、何気に気になります。

ミーちゃんねるさんもそうなんですが、中々に気になる要素を上手く引っ張って伏線にしてくるのでこの作品はこれからの回収が楽しみです…拾い方次第では神作品になり得ます。


良いかいひまりちゃん…若いうちに沢山お食べなさい…お寿司も、ハンバーガーも、塩レモンケーキも。

痛風もそうですし、油物を食べて一気に胃がやられるように人はいずれなります…昨日食べた春巻きが未だに重い私より。

フレッシュな読者の皆様も他人事じゃないですよ😷


お人形劇前提のお題、ありがてえですね🥹


❌「猫~~~~~~~~~~~💨」

🏫「猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫」

👓「ぬぇぇぇぇぇぇぇこぉぉぉぉぉぉぉ」

💄「チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ」


🔮「猫好きが高じて学園長が4人に分身していますね」

🐵「そうはならんやろ!」


ファンが必ず居るからネタキャラ扱いには気をつけようって言ったばかりやろがい!(自戒)

でも私はヴィクトリア好きです、はっきり言っておーん。