絶対に来ないとは思っていましたが、阿智彦が喋っている時に「もうすぐプリマジが始まるよ!」のデータ連動表示が出た時には流石に阿智彦のプリマジが過ぎって笑っちゃいましたw

今日のアニメプリマジ39話は阿智彦回…というか第3クールの総集編回でしたね😷

実際あうるや各DUOの活躍を見直すには良いタイミングでした、TrutHに至ってはなかなか再登場させる口実も無い中で当番でもある阿智彦に俯瞰的に語らせる形でプリマジを流したのは寧ろ上手かったなと…!


10代の女の子(血の繋がり無し)に(手の甲とはいえ)口づけする成人男性(会社経営者、子持ち)は流石に絵面がまずいんだわ🙄

まあ総集編回といえどもしっかり話は動くのがアニメプリマジ、エレメンツをまだ獲得出来ていないまつりや一転グランドフェスへの出演が決まったジェニファーに言及がありましたし彼女達が当面はピックアップされていくんでしょうね( ˇωˇ )

そしてお話が核心をついていくとなると阿智彦の見せ場もまだまだ沢山あるのでしょう、彼がだいぶきな臭さ(そしてシンプルに気持ち悪さ)を見せ始めた事でよりストーリーとしての面白さが増してくる予感がします( ´艸`)


ぼちぼち筐体第6章の情報も出る頃ですよねえ、ジェニファーは来るかな|˙꒳​˙)

という訳で次回はジェニファー回になるようです、予告を観た感じだとリューメもしっかり出てきそうで楽しみですね☺️

因みにテレビ欄によると次回からOPが「Magic×Color」に切り替わるとの事です、今回の総集編が節目だったわけですね…!



アニメプリマジ、後期キービジュアルの公開が結局無かったなあ…。

因みに今日はジェニファーの誕生日で、それに合わせて新規イラストやそれに伴うグッズ・ノベルティの情報が公開されております。

リバティーサンシャインは筐体モデルがあるという事は第6章で実装されるんでしょうね、シャイニングディーバのUR枠に見えますが果たして…?


今回はあうるに限らず皆私服が新しくなっていましたね、殆どが未実装のものなのでこれらも第6章実装かしら。

さて、私はこれからめちゃマジ注目スペシャルコーデを回収しに行きます⊂( ⊂ _ω_ )⊃

ニットベストはあうるの新私服としてまあまあ出番があったので文句無し、あと色が色なのでグレースドットパープルが気になりますね…💜