里親会ありがとうございます! | 高円寺ニャンダラーズのブログ

高円寺ニャンダラーズのブログ

クラファン挑戦中!
https://for-good.net/project/1000800
高円寺ニャンダラーズは2011年に原発被災動物レスキューとしてスタートしました。現在は福島での活動経験を生かして、地元杉並や関東近隣でも保護活動をしています。



ご報告が遅くなりました〜。

が!

日曜日は猛暑の中、
里親会
ありがとうございました!

お外は灼熱!

すごい暑さでしたが、たくさんの、お運びありがとうございました!


おかげさまで、この暑い時期に、たくさんの子達に、新しいお家が出来るチャンスを与えて頂きました。


お申し込みを頂いた子たちは、里親希望者さまのお宅訪問など、順次、条件や飼育環境をご相談をさせて頂き、全ての条件を双方合意した後でトライアルに出発します。


庚申文化会館はバッチリ、エアコンも効いてて快適です。

キリッと涼しいにゃ〜。

恥ずかしい動画をアップされたにゃ。



しら〜っと眠いすっ。


生首ごっこも飽きたので、帰らせてくださいまぢ。


目が!目が!あかにゃい。


のびっ〜っと。


会場一の推しメン。

な、はず。

ふて寝。

暴れてやるにゃ!

はい!常連です。


初出場!しんちゃん。

もしかして、最多出場?
里親会のプロと呼んでください。


 ⭕️緊急支援物資のお願い⭕️


リッチェル キャンピングキャリーファインダブルドアS ブルー


ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア 避妊・去勢後から全ての年齢に サーモン&ツナ 2kg (500gx4袋入)


【Amazon.co.jp限定】ピュリナ ワン キャットフード 避妊・去勢した猫の体重ケア サーモン&ツナ 4.4KG(400g×11袋入)


⭕️「Amazon欲しいものリスト」がございます

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/84SY73I7XJQI?ref_=wl_share

 

 


  ⭕️ご寄付をお願い

できれば幸いです⭕️

 

 【ゆうちょ銀行から】

【口座番号】 10130-84906111

【口座名儀】 コウエンジニャンダラーズ

 

 

【他銀行からの振込は】

【店名】〇一八(読みゼロイチハチ)

【店番】018

【預金種目】普通預金

【口座番号】8490611