ダイソーでディズニー&トーマスぬりえ 9/2 | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

今やなんでも揃う100均キラキラ



自分の雑貨を買いがてら



チデ夫に何かないかな〜と探していると




ぬりえ発見爆笑




きかんしゃトーマス。




チデ夫の大好きな



ゴードンとスペンサーもいますラブ



もちろん




ディズニーも購入ピンクハート



早速探すと…




いましたラブ



チップとデールピンクハート



良かった照れ



今や、



ぬりえも100円で買えちゃう時代なんですねぇ照れ



小さい頃、



よく着せ替えを買ってもらってましたが



あれってまだあるのかな?



今は、紙のお人形で遊ぶ子はいないのかな?アセアセ



話は戻り、このぬりえ。



私に似て



絵心ゼロのチデ夫は



お絵かきも不得意なので



ぬりえもイマイチ笑い泣き



ぐちゃぐちゃーってトーマスの顔を塗りつぶし



あとは



「ママ塗ってよにやり



だって。



しかも、



ディズニーの方は



ベルやオーロラ姫、



白雪姫、シンデレラを私に塗らせ



「きれいねぇほっこりキラキラ



なんてうっとりしてましたアセアセ



自分で塗りんさいよニヤリ



ほぼ全てのページが



ぐちゃぐちゃ〜



ってなってるので



100円だし



また買い足してこようかなニヤリ



つづく…