2018.9月の思い出 9〜16日 | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

9/9   にゃんだぁ〜の仮装準備



ダイソーで




にゃんだぁ〜のハロウィンの帽子を購入ピンクハート




被せるとこんな感じ。



でも、



バタバタしていて



結局被せることは無かったなぁハートブレイク



今度被せてみようかなニヤリ




クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

9/10    気に入ってたのに…
笑い泣き



長年愛用していた




ミッキーとミニーのお箸ラブラブ



いつから使ってたかな…?



気に入ってたのに



この日、




折れたチーン



不吉〜チュー



なんて言ってたけど、



この後本当に



人生最大のとっても嫌なことがあったなぁ。



クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

9/13    焼肉ルンルン



この日も元気に登園した




チデ夫ニコ



お気に入りのミッキーのTシャツに



機関車トーマスのくつ下という



私のセンスが問われるファッションニヤニヤ



フフフ…



お気になさらずデレデレ



沢山保育園で遊んだチデ夫を連れて



夕食は…




焼肉〜酔っ払い



たらふく食べました爆笑



調子に乗って




にんにくもチュー



美味しかった〜デレデレ



毎日でもいいくらい爆笑



クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

9/14   ぶちゃいく〜チューピンクハート



家に帰ったら



にゃんだぁ〜が




こーんな顔して待ってました爆笑



ぶっっちゃいく〜爆笑



でも、



そこが可愛い〜ピンクハート



親バカデレデレ




クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキークッキーパフェクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


9/15   ママ友ランチ〜ルンルン



朝一病院に行き、



帰りにチデ夫に




ピカチュウの靴下購入爆笑



その後ママ友と合流爆笑



0歳の時から仲良くしてるお友達おねがい



一緒に役員したり



定期的にランチしてます。



子育てのこと以外にも



いろいろ話しますウインク



社員旅行のおみやげ〜!



って




こんなに沢山いただきました爆笑



いつもありがとうピンクハート



お酒…飲みすぎちゃうてへぺろ



また遊ぼうねウインク



家に帰り、



チデ夫にピカチュウの靴下を渡すと



大喜び爆笑



良かったルンルン



私に似て



すっかりキャラクター好きピンクハート



でも、



ブレブレな所も



私に似てしまったわねニヤニヤ
 



クッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


9/16    アフロ虹



これも




にゃんだぁ〜用爆笑




被るとこんな感じニヤリ



これは被らせて



ブログに投稿してますてへぺろ



気になる方は、



探してみてね爆笑




つづく…