恐竜〜(*≧艸≦)② 8/11 | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

大興奮だった



世界で1番受けたい授業、



恐竜に会える夏宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



でしたが、



動画撮って来ました爆笑



良かったら



見てみて下さいウインク








大っきいでしょ?



喰われそうでしょ?



興味ある方は



来年ぜひ爆笑



おススメです爆笑パー



つづく…