恐竜〜(*≧艸≦) 8/11 | 気まぐれディズニー紀行

気まぐれディズニー紀行

猫とディズニーが大好きな3歳児の男の子のママです。
これからうちのにゃんだぁ~、ディズニー、子供の事をゆる~~く書いていきます。

申し訳ありませんが、アメンバーは実際にお会いした方や交流のある方のみに限らせて頂きます。

よろしくお願いします。

ブログお休み明け最初の更新は…



夏の思い出てへぺろ



もおまで12月なのにねアセアセ



思い出として



載せさせて下さい照れ



この日、コンビニで時間を潰した後は…



いよいよ爆笑



私のお楽しみがラブ



はるばる… 





埼玉スーパーアリーナへ爆笑



会場は



家族やカップルなど



沢山の人がいます爆笑



恐竜欲し〜ウシシ



とフィギュアを欲しがっていたチデ夫ですが



グッズ販売は長蛇の列アセアセ



なので、



帰りにする事にウインク



中に入ると




芦田愛菜ちゃんへのお花が花束



もぉお分かりの方もいらっしゃいますねニヤリ



そうです爆笑



私が楽しみにしていたのは



「世界で1番受けたい授業」の



「恐竜に会える夏やしの木」です爆笑



チデ夫ではなく



私が楽しみなのですラブ



別に、



恐竜好きなわけではありませんてへぺろ



が!



あの、



動く恐竜は



一度でいいから見て見たかったのですラブ



数年前から旦那様には言っていたのですが



「え?恐竜?えー






ぜーんぜん興味なし笑い泣き



でも、今はチデ夫がいるので



今回の話をしたら



「じゃ、行ってみる?ニコニコ」ってニヤリ



チデ夫様様ピンクハート



いざ!中に入ると





うわぁ爆笑



沢山の人爆笑爆笑



この後、



全席満席となりましたポーン



凄い人気なんですねびっくり



我が家は3階席だったので



恐竜は豆粒に見えるかもですが



でも、



楽しみチュー



なんてワクワクしているうちに




芦田愛菜ちゃん登場〜爆笑
(基本、撮影禁止なので撮っていい時に写したものです)



八嶋智人さんと山崎樹範さんもいますニコニコ



ラプトルの子供のラッちゃんもでてきたり



VTRで



くりぃむしちゅーの有田さんがでてきたり



なかなか楽しかったです爆笑



なかなか恐竜は出て来ませんでしたが



やっとその時が爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



3階からアリーナ席に登場した恐竜を撮影しました爆笑




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



でか〜いポーンポーンポーンポーンポーン



拡大しなくても



そんなに豆粒じゃありませんでしたびっくり





こわーい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でも




近くで見たーいチュー



こんなデカイのが




あちこちから登場し




6匹位いました滝汗



リアルに怖い滝汗



けど感動〜爆笑





観客の方が喰われそうポーン









この子たちは首だけウインク



3階席だから平気で見ていられたけど



アリーナ席だったら



チデ夫も泣いてたかなアセアセ



私もビビってたかな?アセアセ



恐竜は


・ティラノサウルス
・トリケラトプス
・ステゴサウルス
・アロサウルス
・ラプトル



などが出てきました爆笑



私…



大興奮でしたラブラブラブラブラブ



今年見れば十分照れ



なんて思いで行ったけど



「来年も見たいニヤニヤ



大興奮のまま自宅に帰り



夜は、義父母とご飯爆笑




デザートまでしっかりいただきましたてへぺろ



チデ夫もおじいちゃん、おばあちゃんと



沢山お話しして



甘えて



嬉しそうでした爆笑



みんなみんな



楽しい一日になりました爆笑



つづく…