また君に逢いに来たよ | ☆星空が奏でるアリア☆

また君に逢いに来たよ

今日の午後のカフェテリアは

学生たちで賑わい

まったりするとはいかないまでも

午後の素敵な時間が流れてゆく


先日理想と現実を突きつけられた君


(=^・^=) ←ぽちっとな


そして軽く裏切られた僕は

今日も期待して新しい君に逢いに来た

$☆星空が奏でるアリア☆-110308_151321.jpg

期待に胸を躍らせて

どんな君に逢えるのかと

わくわくしながらドアを開けた

$☆星空が奏でるアリア☆-110308_151421.jpg

やはり現実の君は・・・

そこまで乱れなくてもいいじゃないか

心の中をすべてさらけ出したような容姿に

やはり理想と現実の厳しさを突きつけられる


でも この前の君も

そして今日の君も


見かけだけがすべてじゃないのよ

私のもって生まれたTASTEを感じて・・とにっこり笑う


びっくりする程の感動に

涙が止まらない・・・


ごめん 見かけだけで判断した

僕が悪かった・・・


許してくれとは言わないから

心奪われたすべての感情を

今君にただ捧げたい



うわさとは

人間の心をかき乱す不思議な媚薬

街で聞いた君のこと

とても素敵で思わず

「うめぇー」と君の名を

叫びたくなるそうな・・・

$☆星空が奏でるアリア☆-110308_012159.jpg


確かに君に

間違いはなかった・・・




うめぇ・・・