天狗現る! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今日は朝からいいお天気晴れ
やっといい天気になったと思いきや、だんだんと雲が・・・くもり
結局雪が降って来ました・・・吹きだまり
もういいですな・・・


さて、今日は

やっと冬休みらしくなったと言うか、お子様たちが遊びに来てくれましたね笑1
でも、あんまり大きな声を出すとニャンズ逃げちゃいますよ笑3
みんなは大丈夫だったけどね笑2

ああ、でもケーキ作るのの忙しくて写真撮れなかった~はぁ~


ふぁ~

正月ボケですかね??


メイプル君

イェ~イグッ!


今日のおやつの、ではありません!

新しいおもちゃを買って頂いたのです猫じゃらし


シマちゃんも咥えて

一人で遊んでました!


じ~目

アル君狙ってます!



貸すでしゅビックリマーク

奪ってますが・・・


メイプル君は新しい蹴りじゃらしに夢中ビックリマークペンギン

よかったね笑1


今日の日中お客様がいない時

現れました!!

天狗が天狗横顔!!



ビックリマーク


!!


どうやら神主様の帽子が外れてお鼻のところに止まったようですが、ムック君微動だにしない・・・
さすがコスプレ王ビックリマーク


これからも宜しくお願いします土下座


おまけ

レオ君
その首輪、赤かったら何て言うの??

ゼーット!ゼーット!


明日は定休日でお休みさせて頂きます土下座


にほんブログ村



人気ブログランキングへ