お殿様?? | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

今日も札幌は晴れ晴れ
初夏が近づいてきましたか?
お店の中は少し寒いくらいさむぅ
風通しが良すぎ風


今日も宜しくお願いしますクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


今日のニャンズ


今日も裏に野良ニャンがねこ
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
日向ぼっこしてるのかな?


ムック君
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
よさこいの疲れが残っていますか??よさこい


杏ちゃん!
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
相変わらずとんでもない恰好で寝ております・・・


レオも
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
くか~ぐぅぐぅって感じですね・・・


奈々さんはお行儀よく寝ております睡眠
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
女の子ですからね笑3


アル君
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
今日は何も落ちてこない事を祈ります・・・


でもおやつとなると・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
みんな出動ビックリマーク
だいぶおしとやかになりました笑1


今日は王子にムック君の着てた衣裳をちょっと着せてみたら・・・
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
結び目のひもにじゃれてばかり!


でもなんか
$札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ
お殿様みたいバカ殿

アイ~ンビックリマークバカ殿

くれぐれもこうはならないように・・・あせる



明日は定休日でお休みさせていただきます休み

また水曜日から沢山遊びに来てくださいね~肉球 モカちゃん


こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ