12、14 退院しました~が・・・ | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆様こんばんは(^^)

やっと退院出来ました!
長かったです~

でも、これからが大変!
階段上がるのさえ足がガクガクです(~_~;)

やっと家に帰ると
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
車埋もれてます(ーー;)

早速雪はねしないとと思い先ずはお家に。
すると留守電が何件か入っているので聴くと・・・
「警察ですが、貴方の車がぶつけられまして~・・・」
え~!!(゚o゚;;

とりあえず相手方と連絡して修理代は出してもらう事に。

早速雪下ろししてみると・・・
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
今回はかなり酷いです(T_T)
春先に直したばっかりなのに(T_T)
もうやった物は仕方ないです(~_~;)

先ずはタイヤ交換~
雪掻きとタイヤ交換で4時間かかりました(>_<)
死ぬ目にあった・・・


やっとニャンズのところへ

ただいま~(^^)
みんながカウンター越しに出迎えてくれました(^^)
そしてご飯を食べると
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG

$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
メイプル君気持ち良さそ~zzz


そして、それを見たアル君
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
奪い取る!


レオ君は
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
相変わらず元気です(^^)


ムック君は
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
マイペース(^^)

これからまた一緒ですよ~(^^)
お泊り組も少しずつ戻って来ます!
みんなで頑張りましょう!

ゆっくり準備してから始めようと思いますので、皆様また宜しくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村