トイレ忙しです〜 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆様こんばんは(^^)

今日の札幌はいいお天気(^^)
あまり外は暑くなく、そろそろ秋?な感じになってきました。
早い??
まだまだ暑い日はあるでしょうね!

お部屋からの夕日
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
お店はこっちの方向

さて、今日は一番忙しい日です
ドセタキセルとシスプラチンと言う抗がん剤、その他諸々の点滴を投与。
それを流すために沢山のお水も流します。
トイレは1時間おき(゚o゚;;
飲んだ分も出た分も全部記録しないといけないので大変!!
夜は点滴1本だけだけど、これから何回トイレ行くかな??(゚o゚;;


送られてきたニャンズの写真貼ります。

$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG


$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG

$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG

$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG

$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ-__.JPG
おっきくなった~!!

??なんかマリオに似てない??

今日はお休みなさいzzz