5,24 またたびの効果のほどは? | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

今日も札幌は暖か音譜
だんだん暖かくなって来ますビックリマーク
今週、来週は運動会が多いかと。走る人
この調子だと運動会もいいお天気そうですね晴れ

今年の夏はどうでしょうか?猛暑か?冷夏か?
最近極端ですショック!




今日もポチお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ




さて今日のニャンズは?


今日は大変な事を目撃してしまいました!
誘拐現場に遭遇!!
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
今回の容疑者はメイプルドクロ


大量誘拐です!
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
片っぱしから落としてます叫び

なくさないでね・・・


今日はお店で釣りを楽しんでみたうお座
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
何が釣れるかな?


釣れたビックリマーク
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
光り物ですかねキラキラ


色々釣れましたニコニコ




昨日、お客様でまたたびを持って来てくださった方がおりまして、置いていってくださいました!
ありがとうございました!
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
その効果のほどは?・・・


みんな少し酔っぱらった感じですお酒
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
アル君も和んでますニコニコ


メイプル君
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
酔っぱらうと寝るタイプですねぐぅぐぅ


レオ君
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
酔うと絡むタイプみたいですDASH!


絡むのはぬいぐるみにしましょうねニコニコ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
喧嘩しちゃダメですよべーっだ!

今日も元気なニャンズでした音譜


明日も11:00~21:00です沢山遊びに来てくださいね~


mixiコミュ二ティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5699370