3,31 レオ君のお誕生会 | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは!

今日は3月最後の日
明日から4月ですよ~!!
それなのに雪・・・
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
今までちょっと暖かかったから余計寒く感じます
明日もこんな天気らしい・・・




今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




さて、今日のニャンズ

マリオくん
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
入口でニャオ~ンとビックリマーク


どうするのかと思ったら・・・はてなマーク
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
シャカシャカシャカ!!

出してほしいサイン!!


ムックしゃん
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
今日は寒いので厚着ですビックリマーク
セーターの上にちゃんちゃんこ!!


4月1日、明日はレオ君の1歳のお誕生日クラッカー
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
今日は恒例のお誕生会ケーキ


ニャンズを見ながらのお食事ナイフとフォーク
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ムック君も食べたい??


レオ君にプレゼントですプレゼント
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ありがとうございますニコニコ


中身は?
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
レオ君大好きなエビしゃんですビックリマーク


早速エビしゃんで遊んでもらいました!!
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
レオ君大喜びです合格


特別おやつタイムキャンディー
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
いつでも食いしん坊ですね汗


みんないっぱい遊んでもらってます音譜
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ナナティも元気ニコニコ


みんな沢山遊んでもらいましたか?
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
今日はゆっくりお休み出来ますねぐぅぐぅ


メイプル君もベッドまで辿り着かずぐぅぐぅ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ゆっくり休んでくださいニコニコ


明日がレオ君のお誕生日!ケーキ
レオ君のお写真プレゼントです!!

明日も10:00~20:00です!!
沢山遊びに来てくださいね~



mixi コミュ
沢山ご参加ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5699370


こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ