12,30 ありがとうございました! | 札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

札幌猫カフェ「にゃん・ど・べる」 まあのブログ

猫カフェニャンドベルにいた猫達のその後の生活をたまにブログに紹介します
杏ちゃんはミューキーズさんにお世話になっています

にゃんどべるは2014年6月8日をもちまして閉店致しました。

皆さまこんばんは

今年の営業は本日で終了!
今日も雪がちらほらと。雪の結晶
お正月休みは天気いいといいですねニコニコ


今日のニャンズです

今日のお客様ムック君の大好きな羽根のおもちゃを買って来てくれました
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
速攻食いつきで離しませんあせる


でもおやつになると…
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
またまたたかり汗


おやつくだしゃいキャンディー
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
こんな顔されたらやらない訳に行きませんねラブラブ


代わりに抱っこしてもいいでしゅよラブラブ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
何度も来て頂いているので(昨日も)ムック君も余裕音譜


ムック君の次はレオ君
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
大ジャンプの連続でしたビックリマーク





ニャンズの挨拶です

マリオ君から
沢山来てくれてありがとさんでしゅビックリマーク
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
寝てましたけど…


ナナティ
沢山遊んでくれてありがとでしゅ音譜
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ナナティは元気でしたね


ムック君
いっぱいだっこされたのら~ラブラブ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
ムック君は人気者ですね


アルくん
ビビりでごめんなさい汗
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
遊ぶ時は遊んでましたけどね~


メイプル君
また沢山あそぶのら~キラキラ
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
メイプル君はきまぐれですね…


杏ちゃん
いっぱいお膝に乗ったでしゅ音譜
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
最近は肩にも乗りますね


レオ君
いっぱい遊んだのら~!!
$札幌猫カフェ「ニャン・ド・ベル」 まあのブログ
レオ君は一番元気ですからね!!


本年はありがとうございました!
来年はもっともっとお友達を誘って遊びに来てくださいね

ニャンズもお待ちしています

お休みは31,1,2です。
年明けは3日より営業いたします。
11:00~21:00です!

良いお年を(^^)
ブログは見てね!



mixi コミュ
沢山ご参加ください!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5699370

今日もポチお願いします!
人気ブログランキングへ

こちらも宜しくお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村