4年と10ヶ月 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


2019年3月9日

給餌に行ってた公園で保護した
もうじぅドクロ 大黒さん


ドクロ黒いおとこたちドクロ

大黒編

パンチ力はんぱねー爆笑


最初の1年は
ほぼ皮膚再生治療で
通院+入院を繰り返し
最終的には皮膚移植手術をして完治
病院通いのおかげで
こわーいもうじぅさんから
ちょっぴりやさしいもうじぅさんになりました(笑)








他の猫たちとは喧嘩もなくそれなりに過ごし
わたしとは程よい距離を保ってそれなりに過ごし


家猫生活も悪くないなと
少しは思ってくれていたと思う


4年と10ヶ月


夜中にふと目が覚めると
わたしの顔の横で大黒が寝ていました
大黒と一緒に寝た最初でさいごの夜でした


2024年1月7日12時30分頃
大黒は光の国へ還っていきました



公園でお世話になったみなさま
手術のご支援くださったみなさま
たくさんのみなさまに応援していただき
本当に本当に
ありがとうございました



大黒
ありがとね