大黒からありがとう | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


大黒

お陰様で
皮膚の状態もよく
元気に過ごしています

おてても痛くなくなったから
元気なパンチも復活~ドクロ

元気になって嬉しいんだけど、、
やっぱり痛いわぁ(笑)



そろそろ、、

カラーも取ってあげたいし
ケージからも出してあげたいし

でも
フリーにしたら
もう、こんなお顔は見れなくなるんじゃないかって思うと
(くろどんの時に学習済みあせる)

ちょっぴりさみしいけどね


それはこっちの勝手な想い



2019.3.11
外猫卒業して
去勢手術と傷の処置

そして

とらじろう家で療養

傷、治ってよかったーって…

アマかったガーン


一年以上
傷と闘った





よく頑張ったね


大黒にたくさんの応援、元気玉
ありがとうございました


すずまるママ 様
M.M 様
C.F 様
ぶっちゃんママ様
U.K 様
愛ばば様
大爺様

お見舞い
ありがとうございました
m(_ _)m



カラー外しました





あーあ、ばばぁやっちゃったわね
もう、触れないわよニヤリ





とりあえず、、今日は触れた(笑)