ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会@ねこもふ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



あ!

幟わすれたあせるあせる


今日もたくさんの方が
保護猫さんたちに会いにきてくれました!!

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


参加してくれた猫さんたちでーす合格
















とらじろう家は

遊んでお昼寝して…
どこに行ってもマイペースな
フミちゃんと

すっかりシャイになってしまった
ミラちゃん😅



参加にゃんこのみにゃさん
保護主のみにゃさん
お疲れさまでした!!



人馴れ抜群のカフェの子たちも
みんな里親募集中ですよ~
是非是非カフェの方にも会いに来てくださいね!






https://instagram.com/nm.kashiwa?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==


パンダパンダパンダ


ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m


募金してくださったみなさま

ありがとうございました
m(_ _)m


ねこもふ様
お世話になりました!!


来月は
11/12(日) 13時~16時
ねこもふさんで開催予定です



お家に帰ってケージを片付け始めたら
遊び出すミラちゃん😅


フミちゃん❤️ミラちゃん
(後ろはいぉんくん)

絶賛里親募集中~❤️