ふくねこや。。neko部 保護ねこ里親会@ねこもふ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




今回もたくさんの方が
保護猫さんたちに会いにきてくれました!!

暑い中、ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


猫さんたちも頑張った~合格












かくれんぼ中😁
下矢印













とらじろう家のチビさんたちも
頑張ってお昼寝してました爆笑

みにゃさんお疲れさまでした!


ふくねこや応援団のみなさま
いつも応援ありがとうございます


募金してくださったみなさま
おみやげもってきてくださったみなさま

ありがとうございました
m(_ _)m


ねこもふ様
お世話になりました!!


来月は
10/1(日) 13時~16時
ねこもふさんで開催予定です



里親募集中~❤️