みんにゃがんばってます | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

12/29


2020 最後の公園給餌

















みんにゃ1年よくがんばりました


わたしたち公園給餌チームも
よくがんばったニヤリ


みんにゃ よいお年を~


なんて、、


今日から寒波がくるみたいなのに
そんなこと言えないけど



また
来年も元気で逢おう



来年も美味しいごはんいっぱい食べてがんばるにゃ~


公園の子たちに
応援、ご支援いただいたみなさま
ありがとうございました



トラ




にゃー にゃー にゃー





たもつ募金に
ご協力いただきまして
ありがとうございます






皆様の募金で滞りなく治療ができています
誠にありがとうございました

今日、ルドルフの定期検査だったのですが
前回検査時よりも色々な数値が改善しており、
確実に回復しつつあります





ルドルフ(たもつ)くん
もりもり食べて3キロ越えたそうです!!
定期検査もまずまずで
とっても元気に過ごしているようですよ

みんにゃでお正月を
迎えられますね

本当に本当に
よかったえーん

応援してくださったみなさま
本当にありがとうございます


投薬も折り返し地点

あと半分

がんばって

がんばって



FIPなんかやっつけちゃるー!!
(応援団長 こうめ)




12/9~28

シマダ様
マツイ様
シャンシャン様
サガラ様
クロスケ様
カワスミ様
オカヤス様
ナカノ様
コヤマ様
タカハシ様
きゃっとてぃる様
ツツミ様

86800円


ありがとうございました
m(_ _)m




門松門松門松