お待たせジミーズ(続編) | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


お兄ちゃんのアレルギーがでてしまい
週末帰ってくる予定だった
ふみちゃん、みっちゃん



アレルギー症状がでたのが
最初の1回だけで

その後は

触っても
同じ部屋にいても
大丈夫だったそうで

一応、アレルギー検査も受け


結果が、、、



こんばんは
検査結果出ましたぁ。

数値的に猫アレルギーではなかったです
ダニとハウスダストが数値3でしたので、猫についているそれらが原因かと思われますが、アレルギー体質ではないと診断されました
普通に触れ合っても大丈夫と。
 
シャンプー買ってきたので、あったかい日に洗ってみようと思います。

なので、ふたりともそのまま家族の仲間入りさせていただきます!



やったー!!
(*^o^)/\(^-^*)




ということで





このまま
正式譲渡となりましたクラッカー



早速パパさんが
お転婆娘たちのために
キッチンにも柵をつくってくれました照れ


パパさん、お正月休みも
忙しそうですよ(笑)


ふみこ→さくら
みつこ→はな

かわいらしいお花のお名前は
お兄ちゃんがつけてくれましたウインク

幸手市 O様

医療費と交通費
たもつ募金とお土産も
ありがとうございました


さくらちゃん、はなちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m





応援ありがとうございました
トラ