イコール保護猫譲渡会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


昨日はイコール保護猫譲渡会に
参加させていただきました


ご来場くださったみなさま
ありがとうございました











たくさんのねこさんが参加してました
みにゃさまお疲れさまでした!


とらじろう家からは

エネコちゃんとななからちゃん


譲渡会デビューのおふたりでしたが

エネコちゃんはビビることもなく
おもちゃで遊んだりと
意外と余裕あり照れ

ななからちゃんは、、、


ま、こんなカンジで無事?終了滝汗


残念ながら
お声はかからずでしたが、、


また、がんばろうねニコニコ




市川のネコを考える会さま
お世話になりました!!




帰宅後。。



お兄ちゃんに報告


あたちたち、ババァにラチられてね
ちらない人たちにジロジロ見られてね
超コワかったんだよーえーん






ババァ おぼえてろでちーーーっメラメラ



コワっっあせるあせる



イチョウイチョウイチョウ