それぞれの出発 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


先週捕獲した


ママちゃんのリリース

朝食はしっかりおかわりしたから
夜までもつね


ママちゃんは依頼されたお家の方が
今後も面倒みてくれるとのことで
安心してリリースできました

お庭にベッドとおトイレも用意してくれてるので
落ち着いたらもどっておいでね
みーちゃん、元気でね~パー

チビちゃんもしあわせになるからね!



その後、、、



チビちゃん(ノペルくん)のお届けです


ノペルくんのおうちは
とらじろう家から歩いても
スープがちょうどよく冷めるくらいの距離(笑)

近いからこちらも安心ねウインク


脱走防止と大きなケージもご用意いただき

手作りの爪とぎやベッドも!!

ひとりになって
ちょっぴり不安なノペルくんでしたが、、


わたしとママさんがお話ししている間


パパさんがずっとナデナデしてくれて(笑)




抱っこでゴロゴロ音譜

お外で生まれて
つい1週間前まで
お外で生活していたとは思えないくらい

これからは
ひとりっこのおぼっちゃまだから


パパさんとママさんと
二人のお姉さんと
みんなの愛を独り占めして

ベタベタ王子になりそうねウインク

ノペル→むぎ

このままずっとの家族として
お迎えいただきましたクラッカー


鎌ヶ谷市 K様

医療費とお心遣い
ありがとうございました

むぎくんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m







ママは地域猫として
子猫はずっとの家族と一緒に

それぞれの新しい未来へ
出発しました


ママも
子猫も
あなたも
わたしも


みんな
ちがう道だけど


その道の先は


同じ光に繋がってるから


いつかまた逢える


その時には

たくさんの楽しい想い出話し
できたらいいね





応援ありがとうございました
トラ




イチョウイチョウイチョウ