もってるおとこ。に・わ・お | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


もってるおとこ

にわお つきみ




ずっとのおにわじゃなくて
おうちに到着

とりあえずケージに入るも
キョロキョロ

早速ママとパパに
しっぽピーンでご挨拶

もうねぇ、、
ママもパパもびっくりするくらい
スリンスリンが止まらないのよ(笑)

わんこみたいな猫がいいんです!

って

最初にママが希望されてたの



わたしからしたら
ちょっとウザイくらいのかまってくんだけど


もう、ぴったりのご縁だゎウインク


にわお つきみ→きじまる

にわおにならなくてよかったね(笑)

慣れてくれるか心配だから
トライアルお願いします

と、言われてたのですが、、


そんな心配ふっとんじゃった(笑)


ということで

このまま家族として迎えていただきましたクラッカー





ボク、もってるおとこなもんで照れ



まだまだ
お外にはかなり興味がおありのようで




脱走防止柵はしっかりやっていただいてるので
あとは、
絶対脱走させないぞー!!
って、キモチをしっかりもって

ワンコみたいなもってるおとこと
楽しい猫LIFEを満喫してくださいね爆笑


市川市 Tさま

医療費とご寄付
おみやげも
ありがとうございました


きじまるくんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m



応援ありがとうございました
トラ