やっぱりしょうわ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


茶色い兄さんとお別れのご挨拶

あまえんぼさせてくれてありがと❤️



またまたひゃっほ~~~な
ドライブでしたが
無事に到着~グッド!



とりあえず
ふたりのお部屋にお入りいただき

っても


ま、


じっとはしてないよね~(笑)

お姉ちゃんとおばぁちゃまにご挨拶


大きなお姉にゃんもよろちくなの!!


だっこも


おトイレも

カンペキっすチョキ


何~にも問題ないので
このまま、正式譲渡ですクラッカー


おっと


気になるお名前は??



ひさこ→こうめ
にーこ→こたけ


これまたシブ~イ昭和ネーム(笑)


八●村にお住まいのびじん?姉妹のお名前ちょうだいしました爆笑



ふたりとも、かわいいおばぁちゃんになるまで
長生きしてね!!


横浜市 M様

ふたり分の医療費と
交通費、たくさんのご寄付と
これまたたくさんのおみやげ
ありがとうございました
m(_ _)m

こうめちゃん、こたけちゃんのこと
どうぞ末永く
よろしくお願い致します





応援ありがとうございましたトラ