やっつけちゃう!! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



8月に卒業したさびちゃん(←サビーヌ)


9月に入って体調不良になり
入院、検査しました




結果は、、、





FIP




一番恐れていた結果がでてしまいました



でも、今はFIPは治せる病気
悲しんでなんかいられません

里親さまも
いろいろ調べてくださり
投薬を始めてくださいました

治せる病気とはいうものの

皆様もご存知のとおり
高額なお薬を84日間
投薬し続けなくてはなりません
それに加え
投薬期間中と投薬終了後の定期的な検査も必要です



あたち、FIPなんてやっつけちゃうんだから!!


、、、



84日間、無事にお薬が飲めるよう


大変恐縮ですが


みなさまに
応援と医療費のご支援をお願いできたらと





この記事を書いて
アップする寸前だったのですが







間に合わなかった、、






今朝、光のくにへ
かえってしまいました









84日間の投薬が無事に終わって
さびちゃん、おとやくん
ご家族みんないっしょに
元気で、笑顔で
お正月が迎えられますように。。



って



とらやくまもんや
同じFIPだったしおちゃんや
今月末に一周忌をむかえるやっくんや
たくさんの光のお友達たちに

いっぱいいっぱい
お願いしたんだけどな












K様

さびちゃんを
家族にしていただき
たくさんかわいがってくださって
ありがとうございました

たった2ヶ月間でしたが
さびちゃんには
大好きな
大切な
ほんとのかぞくでした

そして

これからも
ずっと。。





さびちゃん
光のくにで元気になったら


必ずKさん家に
かえっておいで


ママもパパも
お兄ちゃんもお姉ちゃんも


おとやくんと一緒に
いっぱいのえがおでまってるから


さびちゃん

ありがとう またね!






















FIP
ゆるさない!!