招き猫になぁれ♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


連休初日は
ドライブ気分で
このおふたりのお届け車DASH!

ひなた&きぅいち


譲渡会でも大物ぶりを発揮してたひなたくんは
どこに行ってもやっぱり大物~爆笑


手作りの広いサークルの中には
タワーもちぐらもあって
とっても楽しそ~音譜


ふたりでおトイレも済ませて合格


今度はお部屋の外も探検音譜
ちょっぴりビビリのきぅいちくんも
ひなた兄ちゃんがいるから安心ね


本当は先週お届け予定だったのですが
きぅいちくんが体調不良で1週間延ばしてもらいました

子猫はすぐ急変しますから
万全の体調で行かないとね

お待たせしました!


ひなた→ユキチ
きぅいち→イナゾウ

お金持ちになりそうなお名前いただきました爆笑

立派なお名前になったふたりで
たくさんの福を
招いてくれるといいな


山武市 F様

ふたり分の医療費と交通費
ありがとうございました

ユキチ&イナゾウのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


応援ありがとうございましたトラ



帰りに寄り道波
どこまでも砂浜~\(⌒0⌒)/




今日の仲良しさん❤️



栗栗栗