99 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


いらっしゃいませ~


ってか
もう1週間以上たってますけどぉあせる


新入り黒猫くん

ん??

あれ??白い毛がチラホラ。。
もしかしておじぃちゃん??


失礼でちねむかっボク、まだ子猫でっちえー


だねー (^。^;)



3~4ヶ月 
元気いっぱい甘えん坊な男の子


ただね

ちょっと、、前肢が悪いのですショボーン


そんなのちっとも気にならないほど
超元気でヤンチャ坊主なんだけどね







水遊びも得意なんだそうですあせる




きくじろう
3~4ヶ月 ♂️
甘えん坊なイケメンです

前肢は経過観察中ですが
こっそり里親募集中~♪

お問い合わせは





今日のなかよしさんラブラブ

ほうめ&ままちん(こけしちゃん)



クローバークローバークローバー