ふくねこや。。neko部 第82回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



お天気、なんとかもちましたーウインク


ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!



















今回はお留守番の子も多かったので
参加猫さんはちょっぴり少なめ


てか、、


全部撮れてなかったーガーン


ごめんにゃさいあせるあせる


センターから参加の子たちも
たくさんの方に気にかけていただきました

いいご縁があるといいな



ご支援、募金
ありがとうございました


大阪市 CM様
千葉市 S様
愛ばば様

いつも応援ありがとうございます
m(_ _)m


NAKAYAMA様
YAMAMOTO様
ありがとうございました
m(_ _)m


岡部獣医科病院さま
お世話になりました!!



次回は



みなさまのご来場
お待ちしております
トラ