お届けとお知らせ! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


9/5
いぶきくんのお届け


物怖じしない
ザ・子猫!な
いぶきくんなので
探検OK!



遊びもOK!


どこに行っても大丈夫ニヤリ



あとは、、、



目
先住お兄にゃん、すずくんのお許しを待つだけですキョロキョロ


ケージのお兄にゃんにごあいさつ


お兄にゃんのケアもしっかりお願いして

トライアルスタート!!



次の日にいただいたご報告は



早々とごあいさつができたようで
ふたりとも体調も問題なく
一安心照れ



次の次の日



お!はやっっ(笑)

すず兄にゃんのOKがでましたのでニヤリ

正式譲渡となりました
(*^o^)/\(^-^*)


いぶき→たいきち

わたし好みのしぶい系(笑)

そういえば、すず兄にゃん
本当はすずのすけくんていうらしい爆笑


船橋市 I様

医療費他ありがとうございました

たいきちくんのこと
どうぞ末永く
よろしくお願い致します
m(_ _)m

すず兄にゃん、ヤンチャな弟よろしくね!




応援ありがとうございましたトラ



クローバークローバークローバー


明日開催です


お天気ちょっと心配ですが



他にも参加予定~♪

みなさまのご来場お待ちしております