ふくねこや。。neko部 第81回保護ねこ里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


午前中は雷に大雨と、、あせる
どうしたもんかと思いましたが

午後は晴れ
よかったよかった



たくさんの方が
保護っ子たちに会いに来てくれました

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました








千葉県動物愛護センターから参加の子たち

ちびっこたちが気になってしょうかない(笑)みみくん


三本モヒカンがオシャレなそらくん


スリスリさんのマルコちゃん

みんな人慣れ抜群で
とってもかわいいんです
大人の猫は飼いやすい!!


気になったかたはこちらまで



そして


とらじろうブースは

安定のわちゃわちゃ(笑)

三毛ちび ちぱこちゃんはトライアル決定!
ひさこちゃんはよゆーだったけど
こちらのおふたりは
ドキドキでした滝汗



いつもお世話になってる
きゃっとてぃるの三毛子ママさんからみにゃさんに差し入れ
水分補給しなくちゃね

三毛子ママさん
ありがとうございました
m(_ _)m


ご支援、募金してくださったみなさま
ありがとうございました


八千代市 T様
NAKAYAMA様
船橋市 C.F様

ありがとうございました
m(_ _)m


岡部獣医科病院さま
お世話になりました!!







お疲れ様のみにゃさま…

てか、元気いっぱいじゃん(笑)



じゃ、ごはんにしよー音譜



1.2.3.4…5.6

増えてるじゃん!!!



クローバークローバークローバー


次回のふくねこや里親会は

9月13日(日)
13:30~16:00
岡部獣医科病院さんで
開催します!!

みなさまのご来場
お待ちしております