完了! | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


同郷ちびーず集合!!(笑)


昨日はこちらのおふたりのお届けでした
みゃちゃん  くぅちゃん
ドキドキっっキョロキョロ


猫飼いでびゅーの里親さまご家族

猫も人間も(笑)ドキドキだけど


みんなで一緒に
楽しく成長してくれたらいいな


サポートはいつでもしますよ~ウインク

くぅ(黒白)あずき
みゃ(三毛)モナカ

かわいいお名前いただいて
正式譲渡となりました!!

我孫子市 S様

あずきモナカのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m


応援ありがとうございました
トラ




TTMさんから相談を受けた現場①





お外で生まれ、頑張って生きてきた3姉妹


これからはおうちの中で
たくさんの愛に包まれて
ずっとずっと幸せにすごしてくださいね


現場① 完了!!




現場②





なぜか昭和な名前(笑)


ぷらす


チパチパ汗汗



4ちびで参加します!!


明日もたくさんの子が
幸せ掴めるといいな







混雑時は人数制限させていただく為
屋外でお待ちいただく場合がございます
熱中症対策も合わせてお願い致します


みなさまのご来場
お待ちしております