1.2.3ー③ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

三連休のお届け

3便は


こちらのおふたり
ここなつ&どーなつ



おうちをチェックして音譜


お部屋をチェックして音譜音譜


あそんで音譜音譜音譜



だっこ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ふたりとも人見知りなしの
  ザ・子猫!
 なので、何にも心配いらないですねー


おうちもとらじろう家と同じ市内なので安心~


どーなつ→なつ
ここなつ→あき

かわいい姉妹にぴったりのお名前ですねラブ


鎌ヶ谷市 H様

なつあきのこと
どうぞ末永く
よろしくお願い致します
m(_ _)m



応援ありがとうございました
トラ



三毛猫黒猫


三連休最終日に開催した里親会でお声がかかった
うなぎくんとぽぅちゃんも
連休明けにお届けしてきました~♪
こちらも、とらじろう家のすぐ近く!!


なぜか?写真がほとんどありませんがあせる
とっても広~いおうちで
のびのび楽しくすごせそうです

お名前は考え中ニヤリ

白井市 I 様

ふたりのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m




応援ありがとうございました
トラ



クローバークローバークローバー