1.2.3ー② | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


三連休のお届け


2便は


1便のオマケで入っていたこの子ニヤリ
ビニーナちゃん



先住さんのみっちゃんがお出迎えしてくれました

人見知りだとお聞きしてたので
隠れちゃうかと思ったら…


かなり積極的にあせるあせる

あたちのおうちに入ってくるなんて百万年早いわよぉーーームキー



あはは (^。^;)
そっち系でしたか



とっても威勢のいいお嬢様

おばちゃんはそんなの慣れてるから平気なんだけど

ひとりっこのお姫様に
お友達は受け入れられるのか…



里親様といろいろお話しながら
みっちゃんの様子を観察


移動する度
めちゃくちゃ怒られましがガーン


わたしの足にしたパンチが
意外と優しかった


あれ??
これなら大丈夫かも


そう感じたので


トライアルをお願いすることにしました



毎日様子を報告してもらい

一週間もしないうちにすっかり仲良しに爆笑

超優秀じゃん合格


みっちゃんは
おばちゃんには厳しかったけど
猫には優しかったのねー(笑)


おばちゃん、みる目ないわね。やっちゃうわょーーー!


ちゅうわけであせるあせる


トライアル無事終了!

正式譲渡となりました~ウインク


ビニーナ→なっちゃん



世田谷区 Fさま

なっちゃんのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m

みっちゃん
よろしくね!!




応援ありがとうございました
トラ




クローバークローバークローバー