今日のわちゃわちゃ plus | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のわちゃわちゃ


あめくん、うめちゃん
(トライアル決まりました!)





黒猫トリオ
(しょうたくん、クローネちゃん、たいくんトライアル決まりました!)



キジートくん、サビーヌちゃん、チャシータくん、サビーナちゃん
(キジートくん、チャシータくん、サビーナちゃんトライアル決まりました!)



ぎんがくん
(お見合い予定です)



そして
お約束の~




見守り隊( *´艸`)
(ちゅんすいくん、ほうめちゃん)


いつも見守りありがとう❤️
(見守り隊→味見し隊  笑)



plus!!




かわいいハチワレくんラブラブ


かわいい三毛ちゃんラブラブ


で、、


やっぱり



見守り隊爆笑




クローバークローバークローバー