チマチマ卒業?? | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


チックンしてきましたよー


ぎゅうぎゅうDASH!



うちにきたときは
これより小さいキャリーだったもんね


ゲリーズあせるだったから
なかなか体重増えなくて心配でしたが
やっと体調も落ち着いてきて
体重は倍くらいになりました!!

チマチマ卒業して
チビチビかな(笑)





ワクチン証明書
みんにゃ首しめられてる写真になっちゃった(笑)
ウイルスチェックもOK!グッド!

ずっとのおうち
早く見つかるといいなニコニコ




猫


今日のぎんが



シャンプーして



すっきり~音譜


茶色兄ちゃんと
男前なツーショットグラサン猫



男前なスリーショットグラサン猫グラサン


茶色兄ちゃんたちも
里親募集中でーす!!




黒猫黒猫黒猫兄ちゃんずと黒猫クローネちゃん、
三毛猫サビーナちゃん

トライアル決まりましたークラッカークラッカークラッカークラッカー

明日もお見合いラッシュ
いいご縁があるといいな照れ


優しい見守り隊も
里親募集中~アップアップ


クローバークローバークローバー






ぶっちゃんママから
ご寄付をいただきました

いつもありがとうございますm(_ _)m


クローバー


M.M様から
ご寄付をいただきました

いつもありがとうございますm(_ _)m


大切に使わせていただきますトラ


クローバークローバークローバー