3年目の春 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


インナーピース・アニマルヒーリングの師匠、HANさんに

プチくんのトライアルのご報告をしました



そしてこのあとすぐに


正式譲渡のお申し出をいただき



プチくん、テンちゃん


めでたく


正式譲渡となりました!!クラッカークラッカー


(*^o^)/\(^-^*)


HANさんとふたりで(LINEで)
またまた泣きました笑い泣き笑い泣き






こんばんは。
一週間あっという間でした
プチ・テン朝から仲良く遊んでます


こんなに早くふたりとも馴染んできてくれて私もびっくりです
すーちんさんが細やかにお世話されてきたからかなと思います
これからゆっくり家族みんなと仲良くなるようにしていきます


ふたりともビビリで
慣れるまでにはかなり
時間がかかると思っていたので

里親さまには
ゆっくり気長に待っててほしい、、と
お見合いのときも
お届けのときも
心が折れないようにお伝えしてました(笑)


ご家族みなさまの
大きな心とたくさんの愛情で

プチもテンちゃんも
こんなに慣れてくれました

ほんとに、わたしの方がビックリしています

ヒーリング効果もちょっとはあったのかなウインク


杉並区 S様

ふたりのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します





3年待って


ようやくプチにも春がきた桜


チンピラを卒業して

甘えん坊プチくんの
本当のニャン生のスタートです
テンちゃんと一緒に
たくさんの愛につつまれて
素敵なニャン生を過ごしてくださいね




応援ありがとうございましたトラ


甘えん坊のチンピラくんがいなくなって
ちょっぴり静かになったとらじろう家

ケンカを止めに走り回ってたのが
懐かしい。。

もんちゃんもきっとねクローバー


♪♪♪


ねこねこ食パン食パンいただきました♥️

パンに群がる茶色い男たち(笑)
かわいい&おいしぃ~音譜

Hさん、ごちそうさまでした!!