りくの個性 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

トライアル中の

りくくん(←たぴる)

寂しがりやでラブラブ
甘えん坊でラブラブ
ヤンチャ坊主ラブラブ






途中、なぎ姐さんのハンストもあったけどあせる

おまじないして

ゆっくり見守って


少しずつ距離も縮まってきて

なぎ姐さんも
今は食欲旺盛みたいですウインク

よかったよかった!



無事に


正式譲渡となりましたクラッカー



りくが座ってると、
ピン!と伸びた脚が、可愛いよね恋の矢


ですっておねがい


ピンと伸びた脚も
りくの個性

りく、うれしいね!

保護してくれたおばぁちゃんも
とっても喜んでましたよニコニコ


1わん2にゃん
足りないところはフォローしあって
みんなでのんびり
楽しく過ごしてくださいね



海老名市  Uさま

りくのこと
どうぞ末永くよろしくお願い致します
m(_ _)m



応援ありがとうございましたトラ